あっ、妊娠してないですよニヤニヤ








私、妊活卒業することにしましたバイバイおーっ!ハートブレイク









ついに諦めの気持ち?が降りてきたようです天使流れ星




今回、10月29日に人工授精してきました病院



ずっと基礎体温はかっていなかったのですが
2ヶ月前からはかってたんですヒヨコ

私、体温低い方で低温期は36.1℃台くらい
高温期は36.6℃後半くらいでした
しかも36.6℃台は1日か2日くらいで、あとは36.5℃台





いつもは、ゆるぅ~く体温上がるのですが
今回は2日くらいで上がりましたアップアップ

ただ上がりはじめたのは人工授精の前日です滝汗





人工授精の2日前に受診して
人工授精当日、内診してくれずに
『はい、精子キレイに入りましたからねー』
で終わりました真顔






でも今回、高温期は36.7℃台が4日もあり
もしかして…!?ラブラブって期待してました音符チュー



私、ジャイアントカプリコが好きなんですけど
人工授精した次の日に久々に買ったら



珍しいの出てきて、更に今回期待UPアップアップアップ




なのに、なぜか今月9日(人工授精後11日目)に
基礎体温36.38℃に一気に下がりまして…

10日(人工授精後12日目)は36.44℃

そして今日11日(人工授精後13日目)36.49℃




さっき、ついに少し赤色のあのお方が謙虚に
お顔を出してきました…バイキンくん







人工授精した日から考えると明日が生理予定日だったんですけど
基礎体温から考えると今日です真顔






なんかモヤモヤ考えてたらなぜかフッと

もうやめよう

ってなりましたデレデレ






結婚して8年半以上、
ずっと子育てを経験していない生活を送ってきて
今日は仕事お休みなんですけど
休みの日も好きなように過ごしてますおすましペガサスふんわり風船星


この生活も悪いもんじゃないよねって
やっと思えましたハートおねがい







妊娠、出産はべーちゃんのおかげで経験させてもらうことができましたキラキラピンクハート

べぇーちゃん、ありがとう♡





本当は子育ても経験したかったけど
私にはどうも無理みたいですショボーン






これからは夫とワンコと楽しく過ごしていきたいと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝音符音符音符





ブログも書くのはこれでおしまいにします照れ


私自身、死産を経験したときに
こちらのブログで本当に励まされたので
こんな私の経験談だけど
どなたかのお役に立てれば嬉しいな照れ
と思ってるのでブログは残しておきますチューリップ





でも、皆様のブログはちょこちょこ拝見させていただきますので
よろしくお願いしますおねがいラブラブ






皆様、沢山のいいねハートフォローハートコメントハートメッセージハート

本当の本当に
ありがとう
こざいました
m(_ _)m♡



赤ちゃんを
望む皆様
全員に
可愛い
赤ちゃんが
来てくれる
事を
心より
願ってます♡




べぇーちゃんママでしたバイバイウインクラブラブ