32wのとき

なんか蹴る位置が変わったぞびっくり
って思っていたら

『逆子になってますね』

と言われました

予定日は3月16日だったのですが
『このまま逆子が治らなかったらいけないので
3月5日に帝王切開の予約入れておきますね』
と言われ、その日から毎日逆子体操しました口笛

今考えると逆子が治らなかったら娘は生きて産まれてくれてたのかな?
って思いますショボーン
出産した後に先生にも言われたんですけど…えーん


あっ、そぅです❗
我が家の待望の第一子は女の子ですおすましペガサス

胎児ネームガーベラべーちゃんピンクハート(ベイビーだから笑い泣き)
ここからは娘の事、べーちゃんと書きますおねがい


話がそれてしまいましたアセアセ

逆子体操のおかげか、1週間で見事キラキラ
逆子は治りました


『べーちゃん、すごいねピンクハートおりこうだねルンルン
ものすごい優秀だよぉ~キラキラキラキラ
ってお腹さすって褒めちぎったのを
ものすごく覚えてます