先日、シトロンさんのブログ見て
一目惚れしてしまって…ハートラブ




買わせていただきました爆笑音符


めちゃめちゃ可愛くないですかーラブ飛び出すハート

ハロウィンも終わったし
飾りますよ~ルンルン


ポストカードにしたから
3枚もあるしラブラブ




かわゆいはちみつちゃんの
ポストカードもつけてくださいましたラブキラキラ


うふふっ(♡ˊ艸ˋ♡)

飾るの楽しみっ照れ

シトロンさん本当にありがとうございますピンクハート



























犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま























前回のイベントに行った次の日
とぉちゃんもかぁちゃんもお休みでクローバー

すっごく天気もよくて晴れ

またとぉちゃんの出かけたい攻撃真顔





ねーえー

でかけてしまいました…




ぶつぶつ言っとります…




波海に向かって叫びました波




って事で海沿いをビューンっと車音符

なんか古民家ドッグカフェが
できたって前に見てたから
行ってみたんです照れ




閉まってました
(꒪ꇴ꒪|||)




ちょうどお昼時だったしお腹すいてて
久しぶりにここから近いし
角島のペットOKのとこ行こう音符
ってなって目的地変更スター




島に突入でーす星
天気が良かったから海もキレイで
気持ち良かったですーおねがい



お店到着





あらっ!?
久々来たらキレイに建て直されてましたびっくり

以前はコンテナハウスだったんですニコニコ

平日なのにお客さんいっぱい気づき
きっとみなさん観光客

でも待たずに座れましたチョキ




レアさん機嫌良くなったニコニコ
でもジンジャーエールはかぁちゃんのおいで




これはとぉちゃんのやねーにっこり




おかちぃねぇー笑い泣き




とぉちゃんの裸足がうつってます驚き




いやいやおいでこれかぁちゃんのにっこり




ワンコメニューはないので
レアさんはいつものご飯とおやつですニヤニヤ

とぉちゃんが食べ終わってから
ちょびっと残ったキャベツの千切り
あげてましたニコニコ



笑い声が聞こえるのはかぁちゃんじゃないですよー🙌
どこかのテーブルの人です😅


食べ終わってお店出て
外にあったキッチンカーで




チュロスパフェ食べましたーパフェ




チュロスながっびっくり



全然出かける気なかったのに
ルンルンになってしまいました笑




ねーーーおねがいラブラブ




あっ!ちなみに
レア家が座ってたテーブルは




なかなか眺めのいい場所でしょ照れ


近いしまた来よう口笛
って言いながら帰りました星



我が家のお出かけ
2連チャンでしたー流れ星