まぁーずは星
この前のブログちょっとお休みのときに
茨城のラッキーちゃんの
黒柴カフェコーヒーにレアさん
お呼ばれしてて~ピンクハート




お泊まりはせずに帰ってきました笑い泣き

ラッキーちゃん星
お姉ちゃん星
ご招待ありがとうございましたハート

また遊びに行かせてねー乙女のトキメキおすましペガサス














ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま















みなさま、3連休ですね~バレエ音譜

あっアセアセもう終わりますね真顔


レア家、3連休の初日
イベント行ってきましたー爆笑


※ 画像お借りしました ((○┓


テレビ観てたら中継でやってて
行ってみよっかぁー
って行ってきました車ダッシュ




ごめんアセアセごめんアセアセ
かぁちゃんも疲れてるからドリンク飲んで行きました🤣
ドリンクホルダにしっかり写ってた🤣

レアさんは5日の木曜日は病院病院
6日の金曜日はトリミングキラキラ

あっ!インスタに載せてもらえました照れ




ハロウィン🎃の仮装してもらえました爆笑

前回行ったときからやってて
前回の写真はお店に貼ってもらえてましたルンルン




右下のがレアですおねがい




おっと話が脱線アセアセ

木、金とお疲れだったレアさんは
土曜日はお家でゆっくりしたかった
みたいです汗うさぎ

ごめんねーアセアセ





前にはちみつちゃんとお散歩したとこが
会場でしたハートのバルーン




美味しい匂いがする?
すっごい前のめりですニコニコ




人多すぎて
この人を見たとーちゃんは

『帰ろう!

『1人で帰ればダッシュ
って言ってやりましたよプンプン

自分が行きたいって言ったくせにダッシュ






さっそく豚トロ串食べたいって…

いや、あんたさっき帰りたい
言いましたよね凝視


レアは屋台のお兄さんお姉さんに
可愛いって言われてポッ照れ
ってなってるし笑い泣き




いや、これかぁちゃんのよチョキニヤニヤ

とぉちゃんは写真撮る前に
もう食べてました不安




レアはパンダ焼き~🐼




袋ペロペロしないよー爆笑




うん…
もっとかわいさ意識…
しよっか…




おっハートいいねぇラブ
かわゆいぞピンクハート




この後もお好み焼き買って




ここでも可愛いハート言われて
満足なレアたん泣き笑い飛び出すハート



クロッフル買って




レアたんはこんなに食べさせないから
大丈夫よー指差し笑




唐揚げ買って
焼売、餃子買って…

焼売なんて、結構大きめなの8個入りで
私、餃子大好きだけど焼売は苦手で悲しい

餃子は冷凍の持って帰る用を買って
焼売は今食べるって言うから
焼いてあるやつ買ったら
8個全部1人で食べて気持ち悪いガーン
って言い出したとぉちゃん…


カエリタカッタヒトガ
イチバンハシャイデル…
( ꒪Д꒪)


イラッとするかぁちゃんでした真顔






結構食べて歩いて満足したので
帰ろっかぁ~ルンルン

ちょっと休憩して帰るー?って
カフェでスムージー飲んで帰りましたトロピカルカクテル






いや、そちらもかぁちゃんのらしいよキョロキョロ

美味しかったーイエローハート





そして買って帰った餃子🥟




今日は食べんよー照れ

浜松餃子と宇都宮餃子ルンルン
私、餃子大好きなんですよねーラブラブ

初めて食べますよ照れ
楽しみ~バレエバレエバレエ




うん。(  ̄▽ ̄)


クロッフル~爆笑
美味しかったぁ~スター



あっ、とぉちゃんもちゃんとクロッフル
買ったんですよおいで
あの人、秒で食べるから…ガーン

しかも1個じゃ足りんかったーえーん
ってギャーギャー言ってました驚き





着いて秒で帰りたかった人が…










レアたん、お疲れなのにお付き合い
ありがとねピンクハートラブラブ


次の日はとぉちゃん仕事でいなかったから
レアとかぁちゃんは1日中
死んだようにゴロゴロしてましたふとん1ふとん2ふとん3



床にレアのお顔が写ってる~🤭
逆さレア🗻


あぁ、連休終わる~えーん

残り何時間か
みなさん良い休日をーキラキラ