チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジ


ひーとんさんから
かわゆいコラージュいただきましたースター




春っぽーい桜

嬉しーい ((o(。>ω<。)o))♡

いつもありがとうございます
(ノ*>∀<)ノ〰💕💕







そして
ココタンママさんから素敵便プレゼント






ココタンの新しい手拭いラブラブ
わんこふきん🐶ラブラブ
シールイエローハーツお菓子グリーンハーツ

いただいちゃいましたラブ

前回のココタン手拭いも可愛いかったのに
今回のココタン手拭いも可愛いーピンクハートラブラブ




思わずココタンにちゅちゅまれまちた照れキラキラ


ココタンママさん
ありがとうございます
(ฅ♡ω♡ฅ)













ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま













お花見パート②桜
があるんですけど、その前に


先日







えっアセアセ
行かんの!?
かぁちゃん予約してしまったんよパー

本当に行かんの!?



そっかぁ…






そっかぁ……











はい!
来ました!
心臓担当の先生予約して

違う病院来ましたー病院




よっ!
りゃあたんキラキラ
かっちょいーぜーラブ星






僧帽弁閉鎖不全症
シュウ酸カルシウム結石
ストロバイト結晶のおちっこ検査も

診てもらいました爆笑


まずはずっとお付き合い中の
ストロバイト結晶は
今回もまったくなく大丈夫でした二重丸


僧帽弁閉鎖不全症は
エコーで診てもらいましたサーチ


結果
確かに僧帽弁閉鎖不全症だけど
まだまだお薬を始める段階ではないくらい
軽度ですニコニコ

この段階だとお薬を始めても
始めなくても何も変わらないですよニコニコ

なるべくお薬は飲まなければ
飲まない方がいいとおもうのでニコニコ

心臓だから絶対大丈夫ですよ
とは言えないけど
そんなに気にするほどではないと思いますニコニコ


と言われました爆笑
なのでお薬はまだ始めませんチョキ

そして3ヶ月後に
また半日預かってもらって
しっかり心臓の検査
してもらうことになりました病院


シュウ酸カルシウム結石は
シュウ酸カルシウム結石ではなく
腎結石だそうですタラー

確かに健康診断してもらった病院でも
腎臓に石があって
シュウ酸カルシウム結石です
って言われてたんです


今回の病院で言われたのは


腎臓の中にある石だから
取ることができないんですよ汗

腎臓の中にできた石は
シュウ酸カルシウム結石のことが多いので
そう言われたんじゃないですかね❓️


でしたあんぐり


膀胱におりてきたら手術になるけど
すごく大変な手術になるそうですガーン

だからおりてこないように
することなんですよね

って言われたけど
おりてこないようにする方法がわかりません滝汗


そしたら、ここの病院
先生が3人いるんですけど

1人が心臓専門の院長先生
もう1人は腎臓専門の先生
もう1人はガン専門の先生だそうですびっくり

なので次に診てもらったときに
腎臓の石が増えてたら
腎臓専門の先生に診てもらうことにしました照れ


もうここの病院に変えるの
決定🎊


こんなおバカな私にもわかりやす~く
丁寧に説明してくれて
私、1時間も説明してもらってました笑い泣き

迷惑な患者~笑い泣き


そして帰り




ごっ… ごめんっ (。>ㅅ<)՞՞

今日エコーで診てもらえると
思ってなかったんちゃーアセアセ




おうちまでゆっくり寝てくださいな星


レアちゃまは
ながーいことエコーを頑張ってくれましたキラキラ




ということで…

皆様
本当にお騒がせ致しました
m(。v_v。)m

レアさんは
確かに心臓病ではあるけど
今まで通りお元気です
٩(๑•̀ω•́๑)۶



こちらの病院で
定期的に診てもらって
長生きします
(๑و•̀ω•́)وキラキラ





とってもいい先生に出会えて
本当に良かったですおねがい

みなさん応援、本当に
ありがとうございました
 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾