先日、夫がまだ帰ってきて
仕事が始まる前
私が仕事から帰って
バタバタ~っとお花見行ってきました桜




去年、まえの職場の子達と行った
レア地方でお花見といえばココビックリマーク
って場所です照れ


今年はなかなか都合が合わず
去年のメンバーで行けなかったんです悲しい





レアは去年も一緒に来たもんねー口笛ラブラブ

夫とここに桜を見に来たのは
初めてでした笑い泣き




なぜかフラダンス中のレアさんです💃

もう今年はお花見桜行けないだろな…
って思ってたから
嬉しかったですー爆笑




楽しいよねー指差し飛び出すハート
キレイよねー指差し飛び出すハート飛び出すハート

あまり人写ってないけど
平日❓️って思うくらい人いっぱいでしたあんぐり




あっち行くよ爆笑
あっちから帰るからね照れ

人がいっぱいだったから
レアはほとんど抱っこハート

人があまりいないとこだけ
走らないようにゆっくりお散歩しましたあしあと




この後、屋台で焼き鳥とか買って
食べたんですけど
写真撮り忘れました笑い泣き



そして帰りにスタバへ~ルンルン




ごめーんアセアセ
レアはかほりのみで ○┓アセアセ

スヌーピー バニラ クリーム フラペチーノ

スヌーピーの入れ物とかなんかねー!?
とワクワクして待ったけど
普通の入れ物でした笑い泣き





この次の日
遠出のお花見行ったんですけど
そのことは次回に~流れ星













犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま














今日、レアさんの心臓の相談に
違う病院行ってきます病院

また検査は別日になると思うけど
心臓担当の先生がいる病院を見つけたのでおねがい