なぁんだか忙しくてアセアセ

なかなかみなさんのブログ
読みに行けてないです泣くうさぎ泣

ゆっくり時間があるときに
読みに行くので
私達の事

忘れないでくださいねぇ
(PД`q。)




でもちょっと時間あるときに
クリスマスデコクリスマスツリーサンタクリスマスベル作ってみたら




あらやだっ拍手ハート
きゃわゆいおいでちゅー

私的に気に入っちゃってニコニコ飛び出すハート


なので、これまた
勝手にみなさん作らせていただきました
┏○)) ペコリ







イエローハートポン太くんイエローハート




イエローハートこんじゅちゃんイエローハート




イエローハートラッちゃんイエローハート




イエローハートココタンイエローハート




イエローハートこったんイエローハート
イエローハートまろたんイエローハート




イエローハート茨城のラッキーちゃんイエローハート




イエローハートモコちゃんイエローハート




イエローハートチビちゃんイエローハート




イエローハートネネちゃんイエローハート




イエローハートハッピーちゃんイエローハート




イエローハートはちみつちゃんイエローハート




イエローハートティカ姐さんイエローハート
イエローハートサスケくんイエローハート
イエローハートシロウたまイエローハート
イエローハートタノくんイエローハート




イエローハートうにさんイエローハート




イエローハートモモちゃんイエローハート




イエローハートリン太郎ちゃんイエローハート
イエローハートチビ助ちゃんイエローハート
イエローハートカァちゃんイエローハート
イエローハートシーマくんイエローハート




イエローハートラッキーちゃんイエローハート




イエローハートビリーちゃんイエローハート




イエローハートふうたくんイエローハート




イエローハートアールくんイエローハート




イエローハートキュアちゃんイエローハート




良かったらもらってくださーい爆笑星

それでは明日から月曜日スター
また1週間頑張りましょうねスター



ちょっと余裕がなさそうなので
コメント閉じます
(*・ω・)*_ _))ペコリン