来月帰省してくる娘の成人式前撮り準備を

しておかないとラブラブ

8月に入るとバタバタしちゃうからねウインク


大学一年生の昨年の夏休み

帰省している娘を連れて着物レンタルへ行きました♪

早いと言われたけどあせる

でも着物はたくさんあったけど草履とバッグのセットがあまり選べず…

納得してないけどとりあえず決めてきた汗


娘が着たいと思った着物にしたんだけど

蝶が飛んでて🦋ラメが入って、さらに虹色みたいな色も入っててキョロキョロ


あー、

そういえば娘はゆめかわが好きだったわ魂が抜ける

根本が変わってないんだな

目立つんじゃない?浮くんじゃない?

わたしの心配をよそに


「成人式目立ってナンボよ音譜


と言っております笑


もう知らん

好きにしてちょうだい


10歳のときの娘!今回もテイストは同じえー



成人式前撮りの準備では

足袋や和装ワンピース(肌着)、タオルなど

揃えておきました飛び出すハート