4月の中頃フランスのお店でお買い物ビックリマーク

もちろんネット通販で

フランス語を翻訳しながらのオーダーでしたあせる


購入できたのか?

ちゃんと届くのか非常に不安な毎日を過ごして…

5月の上旬

そのモノはわが家へやってきましたアップ



フランスのサッカーチームフランス

「スタッドランス」のユニフォームです!!

わたしの好きな伊東純也選手の背番号と彼の直筆サイン入りラブ

公式さんからの限定販売でしたラブラブ

(そのため数時間で売り切れ)





悪質な雑誌記事によってアジアカップから離脱されられ

今もまだ名誉の回復には至ってないショボーン

本人のやっていないという言葉とこれまでの生き方を見て

わたしは彼を信じて復帰を待っていますグー

フランスではチームが彼を信じて試合にも出してもらえて

スタッドランスには感謝しかないです愛

そのこともあってユニフォームは絶対に手に入れたかったメラメラ


しかもこの夏

スタッドランスが日本ツアーでやってくるキラキラ

もちろんわたしはヴィッセル神戸との神戸戦のチケット確保済み照れ

ユニフォームも持って応援に行きますサッカー


ちなみに

ユニフォーム代はサイン入りでも定価で良心的だけど

フランスからの配送料6000円取られてたダウン