大学の授業を終えた娘と合流して

ハリーポッタースタジオツアーへ行きました音譜





運良くハリーポッターのラッピング電車に乗り

駅に着くと

ハリーポッターのあの音楽が迎えてくれます!!


わたしも娘もハリーポッターが好きで

わたしは舞台も観に行きました照れ

向井理さんのハリーのときキラキラ


なのでこのツアー

やっぱりふたりで盛り上がって

テンション上がる〜アップ







一つ一つ見て行くのだけど

けっこう時間もかかり疲れも出てきます汗

ざっと見て3時間!

ゆっくり見るともう少しかかるかなキョロキョロ









ファンタスティックビーストも少し展示があるので

そちらも知っているとより楽しめます!!

ファンタビのニュートが好きだから

嬉しかったなドキドキ







娘とわいわいしながら見てまわれて

楽しかった〜照れ

ハリーポッターのコスプレも一度やってみたいな…

若ければノリノリでやるんだけどあせる