後楽園に移転したサッカー施設へ行ってみることにして

11時〜のチケットをとりました音譜


ホテルを8時に出発して

まずは友達に教えてもらったパンケーキのお店へDASH!

後ろに並んだ同世代の人と娘の年齢が近い、

故郷が近いなど意気投合して一緒にお話ししながら食べましたホットケーキ楽しい時間

一期一会ドキドキ


その後神社へお礼参りをして

そして後楽園へ電車

なかなか忙しいあせる

さてサッカー施設びっくりマーク









U23代表のアジアカップ優勝記念コーナーは

かなりタイムリーで嬉しかったニコニコ飛び出すハート

試合の様子も観ていたからねラブラブ

田舎じゃ見られない展示ビックリマーク





ブルーロック(サッカー漫画)とのコラボもあって

漫画も好きなわたしはテンション上がる〜アップ

ショップで日本代表グッズを購入して

午後からは大学終わりの娘と合流で

豊島園の方へ移動です電車