5月末に突然、東京旅行に行こう!!

と思ったのは

娘が大学に疲れている様子がLINEから伝わって…

ちょっと心配になったのよねショボーン

8月の帰省までもう少しあるし

娘に会いたいなってラブラブ


そういえばサッカーの観戦チケットを持っているわたしビックリマーク

国立競技場の試合が観られるみたいで

これは行くしかないパー

そう思ったらもう交通手段とホテルを手配してたあせる


で、

新幹線に乗って東京へ新幹線前


憧れの国立競技場に入ってみたかったの音譜

何度かテレビで試合は観ているけど…その国立!!







大きくて広くて

でも上の方でも見やすくて

綺麗な芝生

心地よい風も吹いて


試合も面白いし

最高の場所と時間でした照れ





特別ヴィッセル神戸のファンではないのだけどキョロキョロ

神戸側で入ったので

特製Tシャツプレゼントと無料ガチャで当たったタオルを身につけ

ガチサポーターの完成でしたグラサン

合流した娘が大笑い汗

娘の元気そうな姿に安心しましたグッド!