お友達に東京土産を渡すため

呼び出して会ってもらったラブラブ

春からの仕事でツラい思いをしている友達が

ずっと心配で…

御守りを渡したから少しでも心の拠りどころになればと神社

気休めかもしれないけど

わたしは少し運気が上昇していてアップ

いまとても楽しいビックリマーク


「わたしは最強〜」

って感じ音譜

ネガティブだったわたしの気持ちに変化があって

年齢的なこともあるのかな

もうなるようにしかないなと思ってるウインク

あまり小さなことにこだわらないようになってきたチョキ


お茶したのはコメダ珈琲コーヒー

「ジェリコ元祖」っていうのをSNSで見て

モーニングも付けられるって言うから行ってきた!!




クリームとゼリーが合わさって!デザート感覚!

美味しかったー照れ

ギフト券を使おうと思っていたら

友達が奢ってくれたので今月末までにまた行かなきゃDASH!