突然決めた東京旅行

飛行機はお高いので新幹線にしたのだけど

帰る日は東京が大雨あめ

運転見合わせが発生する可能性大だったので

予定を変更して早めの新幹線に変えて帰りました新幹線前


買っていた駅弁を車内で食べていたら

新幹線止まったあせる

あーやっぱり汗

大雨も過ぎ去る予報だからそんなに長くないはず!

でもちょっとだけ不安だったけどね

はじめてだしショボーン


思った通り新幹線は運転を再開し

1時間遅れで運行しました!

特急への乗り継ぎはギリギリだったけど

なんとか家まで帰られて

よかった照れ






駅弁

久しぶりの崎陽軒がとても美味しかった飛び出すハート

夏限定のちょっと酸っぱい爽やかおかずで

食が進みました音譜