使っている方も多いと思います。

発売から大人気です❗️



NARSナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション SPF50/PA+++」


最近クッションファンデーションの手軽さが気に入っていて、こちらもかなり興味がありました。




NARSのファンデーションは肌を綺麗に見せてくれるので好きなんですよねキラキラ


こちらのファンデーションは軽いつけ心地ですが、環境ストレスから肌を守りサポートしてくれます。

今の季節、花粉や空気中のちり、紫外線のダメージなど肌にも負担がかかってますよね。乾燥もはげしいですし。そんな時でも保護してくれるから安心なんです。カバー力も高いです。




少しかためのクッションです。パフでおさえる力を加減してちょうど良い量をパフにとります。

パフの3分の1の量をとり,赤みや毛穴が出やすい顔の中心部からつけ、余ったもので境目をなじませると肌が均一に整います。

NARSのサイトでこの使い方が紹介されていましたので、わたしはそのように使っています照れ


気になるところをカバーしながら、なめらかな肌にしたい方におすすめなファンデーションです。ハリ感のあるなめらかなツヤ肌になれます。


パッケージもめずらしいスクエア型で、持っているだけでオシャレです。