最近くすみが気になり、トーンアップできる商品を探していました。

そこで出会ったローラ メルシエのパウダーラブラブ


ローラ メルシエを代表する「ルースセッティングパウダー」の

上質な使い心地と素肌のようなナチュラルな仕上がりをもちつつ、

トーン効果をプラスしたフェイスパウダーキラキラ

「トランスルーセント ルース セッティング パウダー トーンアップ ローズ」が新発売されました音譜





パウダーはほんのりピンクです。

ルースセッティングパウダーの伝統的な処方にローズピンクピグメントをプラス。

どんな肌トーンでもなじむように設計されていて、肌のあらゆる色ムラを自然にコントロール。血色感と透明感が得られます。

また、仕上げたベースメイクの質感を損なうことなくメイクを長持ち。

気になる毛穴を自然にぼかすソフトマットな肌へ。





使い方は、たっぷりのパウダーをパフにもみこみ、余分なパウダーを手の甲で軽く落とします。

パフを2つに折り込み、肌に押さえるようにプッシュ&ロール。

肌なじみがとても良いです。

スキンケア成分が入っていてしっとり。素肌のようなつけ心地。

白浮きしないで生き生きした明るい肌になってるキラキラ

まさにくすみやクマが気になっているわたしにはぴったりですビックリマーク

同じローラ メルシエのファンデーションとの相性が一番良いですが、

持っている他のファンデーションにも合いました!


ピンクのパウダーは初めてでしたが華やかで柔らかな印象になれるので、

ちょっと白いパウダーには戻れないかもウインク



323日には持ち運びやトライアルに便利なミニサイズが発売されます。

こちらでお試ししてみるのもおすすめですよ♪