こんばんは。


寒い年末年始になりました。
こちらは寒いです雪
吹雪いています。
お昼には雷雷が鳴って停電。
わたしの地域は5分ほどで復旧したのでよかったです。焦りましたが汗

今年をざっと振り返ってみると、
振り返ることがほとんど無いショボーン
前半はコロナ感染爆発からのオリンピック。
後半は身内を2人も亡くした。
あんまりいい一年ではなかったな。

でもこの一年をこえて、
いろいろと考える時間もありました。
終活、片付け、体調管理。
ぼちぼちやっています!
好きなものだけ持って暮らす。
シンプルに生きたいです。

さぁ来年は娘がいよいよ受験生。
もう志望大学も決めているので頑張るのみ。
わたしは親にしかできない手伝いをしますパー
来年こそ通常の一年が過ごせますようにお願い