「オリジナル ミネラルベール プレスト パウダー」

 

 

今年8月に発売したベアミネラルの新商品です!!

ミネラルの特性を知り尽くしたベアミネラルだからこそつくることができる、

独自のフォーミュラで、

「つけること」で素肌の健やかさを守り、育む。

乾燥などによる外的環境からも肌を守り、健康的に輝く肌をめざす、

プレストタイプのフィニッシング パウダーです。

 

わずか5種類のミネラル成分だけでつくられた「オリジナル ファンデーション」と、

メイクを美しく仕上げる「ミネラルベール」から誕生しました。

 

余計なものは入ってないんですよ。

ベアミネラルはファンデーションも使っていますが、肌へ良いものしか使われていないというのは安心感があります!

今までファンデーションのあとは、違うメーカーのフィニッシュパウダーを使っていたので、ベアミネラルのからフィニッシュパウダーが発売されたのはとても嬉しい。

 

 

 

シンプルなパッケージでスリムなタイプ。

 

薄いので付属のパフはどこだろう?

と探したら下にちゃんとありました。

 

 

 

わたしは全3色のうちの「シアーフェア」という明るめのお色を使っています。

透明のトランスルーセントと迷ったのですが、ファンデーションといい感じに溶け込む感じでよかったです照れ

 

 

ミネラル成分「シリカ」を4種類がブレンドされていることで化粧崩れを防ぎ、毛穴や小ジワの目立たないマットな仕上がりになります。

さらっとしたつけ心地です

プレストパウダーは量を取りすぎず顔全体に薄くのせることができるのもいいですよ。

パウダーをつけたときはマットなのですが、時間が経ってくるとテカリとは違う、

ツヤが出てきます。

これは自然な肌ツヤや透明感を出す「マイカ」が配合されているからのようです。

 

ただ化粧崩れを防ぐだけでなく、時間が経っても肌になじんでずっとキレイが続く、

さらにキレイになっていくのも嬉しいです。

毎日愛用中ですラブラブ