おはようございます。


昨日はマンションの管理人さんの送別会がありまして、マンションの上の方のお家へお呼ばれドキドキ

子どもが小さい頃からいらっしゃった管理人さん、ずいぶんお世話になりました。

皆で感謝です


集まったメンバーはいつも顔は合わせていても名前を知らない方々。

はじめて名前を知りゆっくり話すことができました音譜

わたしが憧れて勝手にマダムと呼んでいたおばさまにも会えて感激照れ

やっぱり素敵な方でした。


それにお呼ばれしたお家も素敵で。

うちと同じ間取りなのに広い感じがして、ゆったりした空間。

うち片付けなきゃショボーンと思いました。

ごちゃごちゃしすぎ。全部捨てたい…

今日から少しずつ捨てます!!






手土産に持っていった大福。

近くの催事に来ていたのでちょうどよかった。

いろいろな味とカラフルな色に喜んでもらえましたラブラブ