今日がクリスマスですが、すでに終わった感があります
娘今日も学校なのです
市内の学校はほぼ冬休みに入っていると思うのですが、うちの校区は今日まで。
1日だけ出るのって面倒だよねー
クリスマスにね。
しかも終業式ではないから夕方まで普通どおり。部活をして帰ってきます。

わたしは1日ゆっくりさせてもらうけど

昨日はピザとケンタッキーについていたショコラムースでクリスマスパーティー

{F5DEBED6-28E9-4E94-9839-0D31F5148F9E}

{3846F822-A02A-47C5-98BF-04BBAE0912D3}

けっこう美味しかったです

娘もチョコが好きなのでこれで充分に満足した様子。

ところでさ、
今年の娘のクリスマスプレゼントがね、
これなの

{6376B14F-DDF7-497B-B03C-24A17DE65FCC}

なにが嬉しいんだか
わたしにはよくわからん。
娘のゆめかわな部屋に置かれました

今年のクリスマス。
ちょっとスペシャル
わたしには今年、企業さまからプレゼント🎁が

{74412A21-3399-4DE4-A37A-58EC4727E94F}

いろはすスパークリングりんご1ケースとル・クルーゼのアップルディッシュ
お皿は大皿で豪華です。かなり嬉しい

{5A365ABC-1DF7-4A02-899B-263A6D6B57E7}

マックカード1500円
マックはけっこう娘と行くのでありがたい

{0741A6C2-7C66-45EF-9AB0-CD41D53B6620}

オルビス7点セット


{250330BD-4BF1-4C42-AF2F-63A9FA664D09}


MINIのタンブラー

{9831DA02-94A6-44FE-A9D1-3EE3848D4048}

{713D5EC7-2F39-40BF-8677-A6679CF1868F}

アマゾンギフトやクオカードやらいろいろといただきました

今年のクリスマスはいいクリスマスだよ〜