『ヴィートナチュラルズ バスタイム除毛クリーム敏感肌用』をお試しさせていただきました!
原産国がフランスなだけあってオシャレなパッケージ♡


お手入れ方法は、乾いたお肌にクリームを塗って待ちます。

ヴィートナチュラルズバスタイム除毛クリームは、水に流れにくい成分を含んでいるので、
なんとクリームをぬった1分後にシャワーを浴びながら除毛することができるんです!
水がかかったとしても、クリームが肌に残り除毛効果が続きます。
そして、敏感肌用は5分たった後に付属のスポンジでクリームとむだ毛を洗い流すだけ。

スポンジは白い面(粗い面)と色がついた面(柔らかい面)とあります。だから自分の好みで使えていいですね。私は肌が弱い方なので柔らかい面の方がいいみたい。
天然保湿成分のグレープシードオイル配合。除毛後はお肌もすべすべに。
しかもツンとするあのイヤな匂いはなく、グレープフルーツのさわやかな香り。
私はこれがとってもよかったです♪
いつもちょっと鬱陶しいムダ毛の処理。これはバスタイムに手軽にできるのでムダ毛のお手入れがあまり苦にならなくなりました。
