昨日はパパがお休みだったので猪苗代へドライブ車

お昼はヒーローズダイナーのハンバーガーハンバーガー

先月パパのバイク仲間チーム食い道楽が行ってLINEに美味しそう〜な写真を送ってきたから「いいなぁハンバーガー」を連発

それで連れて行ってくれる事にグッ爆笑


見てみて〜ラブ

美味しそうでしょ〜


私はマンスリーバーガー(毎月変わるらしい)

マッシュポテトとガーリックチップにガーリックソース爆笑拍手やだ〜美味しい

また食べたくなってきたチュー


パパはUSバーガーとオニオンリング


ボリューム満点のハンバーガーだけど変に油っぽく無くてペロリと食べられちゃうラブラブ

お店の雰囲気もながれている曲もアメリカンな感じで良かったですウインク


上差し食べる前はこんな曇り空だったけれど食べて外に出たら晴れ間が晴れ

もしかして私ったら晴れ女かしら照れ


猪苗代湖

青い空と湖がとても綺麗

見ているだけで癒されるおねがいラブラブ


小さくてわかりにくいけど、鳥を撮ったのニヤリ






遊覧船乗ったなぁ〜


しばらくボーっと湖を見て次は行きたかった猪苗代ハーブ園クローバー


つづくバイバイウインク