深夜のテレビで「女子グルメバーガー部」っていうドラマが放送されてるんです
見てる方いるかな?

それを見ていたらね、ハンバーガーが食べたくなるんですよ
何度かドラマの話やハンバーガーの魅力を語っていたら「猪苗代湖の近くにあるらしいよ」とパパ
バイク仲間が行ってきたらしい自転車

早速行ってきましたよヒーローズダイナールンルン
入って先に注文です
私はサルサソースのハンバーガー🍔
肉肉しいーっ爆笑拍手これこれーこういうのが食べてみたかったのラブラブ
バンズもしっとりモチっとして美味しいーっ
結構大きいけれど顎関節症を忘れてかぶりつきました(笑

パパはHEROバーガー



大満足でした
パパもグルメバーガー部🍔に入るウインク
いやそこまでは大丈夫パーグラサン
あっそうえー


次は向日葵を見にいきましたひまわり

その前に車の中から猪苗代湖カメラ

猪苗代湖を見たのは何年ぶりだろう?って程久しぶりでした


向日葵大好きです🌻

晴れていたら青空そして一面の向日葵と白く大きな風車が見られるはずだったのですが…
土砂降りの雨笑い泣き
「車で待ってるから見てきなよニコニコ
1つしかない傘を譲ってくれてる風だけど絶対行きたくないんだよね〜えー
靴に水入るの嫌いだよね〜えー笑笑

雨にも負けず元気に咲いていましたラブ



かすかに見える風車
思いの外寒くてあまり写真を撮る気持ちになりませんでしたよアセアセ

寒かったけど、やっぱり向日葵可愛いなぁ照れ



先日の誕生日のブログにお祝いのコメントをいただきまして、とっても嬉しかったですラブラブ
ありがとうございましたおねがい
元気がでました