おすすめのアイス、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




茨城県サングリーン旭のメロンソフトクリーム🍈
本当はアールスメロンハーフカットのソフトクリームを目当てに行ったのですが、なんと直前で完売えーん
この日は期間限定のソフトクリームを食べました
これはこれでとっても美味しかったですラブラブ



那須にあるアイス工房ももい
こちらは牧場直営のジェラート屋さんなのでミルクはもちろんですが季節限定のフルーツのジェラートも凄く美味しいんですラブラブ




毎年鬼怒川温泉駅前広場で開催されるKINUGAWAハワイアンフェスティバルに参加した後、駅中のカフェで食べた炭入りのアイスクリーム
みんなで踊ったりハワイアンショップで買い物したり駅前の足湯に入ったりした思い出がありますおねがい
SL大樹



喜多方ラーメンを食べた後に必ずと言っていい程寄る道の駅ばんだい
こちらの蕎麦ソフトクリームが大好きなんですラブラブ

そして家ではピノをよく食べますニコニコ
ちょっと甘いものが食べたい時にいいサイズなんですよOK

パパが買ってきてくれたアイス
じつは私雪見だいふくがちょっと苦手なので、ずーっと冷凍庫にキョロキョロ

アイス美味しいですよね〜ラブ
今はコーヒー味のアイスが食べたい気分ですラブラブ