買い物の帰りにスタバのドライブスルー
すごーくすごーく久しぶり爆笑
コーヒーアフォガードと〜っても美味しかったなぁラブラブ



私の住むところに感染者が出てからちょっと神経質になってしまってスーパーに行く以外は(ギリギリまで行かない)自宅にいます
もし私が感染したら母や犬達はどうするんだろうなんて考えたら心配で……
特にラビちゃん!
私達が旅行でペットホテルに預けるとご飯を食べなくてガリガリになっちゃう子だからね離れられない(私がだね爆笑

なので、いろんな方のブログでテイクアウトの様子やお料理も見てるだけでした

でもやっぱり久しぶりのスタバでアフォガードを飲んだらテンションあがりましたルンルン
外に出るのも嫌だったのに帰りは道端の花にも目がいきました
あ〜この極端な性格笑い泣き
自分で自分を苦しめてる
だいたい私は美味しいものが大好きなんだから何を我慢してるんだろうって思いましたよアセアセ
たまにはテイクアウト良いですねグッ照れ
今頃感がありますがニヤリヘヘッ


スタバでバターミルクビスケットも買って家で温めて食べましたラブラブ
これもまた美味しかった〜ラブ





パパの会社からマスクが支給されましたニコニコ拍手
花粉症用に買っておいたマスクも残り一箱だったのでこれで当分間に合いそうです

私の眼鏡が曇らないマスクメガネ
曇ります笑い泣き


去年成田空港でアンケートに答えて貰ったマスク
あ〜ハワイに行きたいなぁやしの木

ハワイといえば下差し数十年前に父が買ったウクレレです
あるのはわかっていたけれどホヌが付いていたとはラブ
定額給付金でウクレレケースが欲しいなラブラブ