明日は26回目の結婚記念日ラブラブ
ずっと変わらず優しいパパ
更年期の体調不良や介護のストレスで疲れきっていろんな事に手抜きな状態でも何も言わないし、延々と続く愚痴にも黙って聞いてくれます(黙ってって所が大事ニヤリ

これからもよろしくお願いしますラブラブ



今日は3時からメタボの指導を受けに会社に行く予定だったので、一緒に行って美味しい物を食べてお祝いしようルンルンという事になり鹿沼市の土用亭へ
私はいろんな物を食べたい派なので土用亭ランチにしました
久しぶりの鰻美味しかったなぁラブ


肝焼き
白焼きは山葵でラブラブ

これからメタボ指導だというのにこんなに沢山食べる私達爆笑💦
あっ私はメタボではありませんよ(笑



食後は時間まで花木センターで花を見たりお買い物したりしました
駐車場の近くに梅の花が咲いていて春を感じましたよキラキラ



夕方母の食事の用意をしていたら、マッサージに行ってくると言って出かけたパパ
帰りにお花を買ってきてくれました💕
毎年結婚記念日にはお花をくれますおねがい



明後日は大腸検査のパパ
明日から検査食です
これじゃあ足りない笑い泣き
も〜毎回言ってますニヤリがまんがまん