今ツアーセミファイナルにしてやっと私のツアーがはじまりました!


いつぶりでしょうか?の 仙台MACANAです。





ソールドアウトなので

久々にパンパンの会場です。



セトリも最高でした



 🌸仙台MACANAセトリ🌸


シリアルキラー

BAD!!!

Mr.GENTLEMANWYSIWIS

パラダイムシフト

セツナオルタナ

epilogue

破滅歌 

DIRTY×DIRTY

サイレン

この世界は終わりだ

Sick?


アンコール


Mikey Mad Mouse

ISOLATION

halo

嗤死 


なんて良いセトリなんでしょうか。



アンコールは急遽1曲増やしてくれたんだよ。



epilogueをライブで聞いたの

初めてなのですごい嬉しかったなー😂😂😂


今回の噛と砕は振りもわかりやすくていいね。



セトリの紙を作るゆめくんが

MikeyをMichaelと書いてたみたいで笑

そんなミスもゆめくんらしいよね笑



次はキネマでファイナルです。



ま、翌週にはコドモの日があり

6月はハヤバに行きます。