昨日は3年ぶりに復活した、ナイトメア横浜アリーナのライブでした。

私はVIP席じゃなくて、一般席やけど(笑)



お花もいっぱーい( ´ ▽ ` )ノ ♡

メアのファンになった時から、ご一緒させてもらっているお友達と合流!

まずは、同窓会だよね(笑)

まさか、あんなに横アリに人が集まるとは思ってなくて(ごめんなさい)探し出せない方もいましたが( ̄▽ ̄;)

ライブは、もうね。

ただただ
RUKAさんが
カッコイイし
可愛いし♡♡
 
細かくレポる方いるでしょうから、私はRUKAへのキモキモ愛を炸裂指せるだけにします(笑)

ただAngeloでは縦ヘドバンで、久々の8の字ヘドバンで脳みそ揺れて、目が回って崩れかけました(笑)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


更なるツアーでは、札幌2daysですね!
いきますよ〜( ´ ▽ ` )ノ ♡



打ち上がりーの。



あーとちゃん、銀テありがとうえーんえーんえーん


最後にひなちゃん、RUKAさんTから、トレカから何から何まであがとうえーんえーんえーん
またナイトメア一緒に、見ようねー!


さ、夢と希望しかない札幌に帰りますよー(笑)