賃貸マンションなもので、収納が限られていますが

おうちサロンなんぞやると、資材で溢れるのですアセアセ

 

 

 

 

 

そこで、寝室の一部。

一番奥のスペース。

おおむね横3メートルの幅70センチくらいを

突っ張り棒とニトリで売っていた巨大なカフェカーテンみたいなやつで

区切って、その奥を何でも置いていいスペースにしました。

 

 

 

 

人1人がマインドフルネス瞑想くらいは出来るスペースなので

これで、心置きなく何でも置けます!!

 

 

DSC_1521.JPG

 

私の中で。

 

見えなければよい!

 

っていうマイルールがありますので真顔

 

 

 

真っ先にココに放り込まれたのは

おうちサロンの資材でも何でもない扇風機でしたけど爆  笑

 

 

 

きっと、ここは「魔のスペース」になること間違いなしでしょう・・・笑い泣き

 

 

 

さて午後は秋の試作品作りと思いましたが

よくよく考えると今日は金曜日なのですね。

 

 

 

明日は、午前中にちょろっと出勤するだけで

日曜日は休みなのでいくらでも作品作りやれますね。

(って思っていると重い腰が動かなくなるのよねゲロー