今朝は仙台朝市に行きました。


お目当てはセリとホタルイカの干物です。

ホタルイカの干物とはこれです。



美味しいんですよ\(^o^)/

同地区の同僚へのお土産は、このホタルイカ1
袋と、今回は【むぅ】にしました。



その他のスタッフへの形ばかりの土産はこれ。



私は愛するむすび丸を職場に持っていきたくないから、職場へのお土産選びは苦戦します(笑)



むすび丸がついているのは、いくらでもあるのにね(笑)

仙台空港に向かう前に、食事をしようと思いました。

しかし牛タンな気分でもなく、もう仙台っ子ラーメンもいいかなだったので何を食べるか悩んでいたら、ふと視界にこれが。



北海道のちくわパンが進化を遂げています。。。



早速イートイン(笑)



どんぐりのちくわパンより、こっちのほうが好きだなー\(^o^)/



これは笹かまチーズ揚げパン。

どちらも美味しかったです。



これで仙台の街とはお別れです。

仙台空港では、なーんと角田の姐さんが会いに来てくれました\(^o^)/
初対面嬉しかったです。
わざわざ、ありがとうございます!




Angeloのタカー御用達のエキソンパイ。
あーちゃんがくれました。




空港では、あーちゃんも一緒でしたが、飛行機が違うので1人になってからエキソンパイを早速食べました。

これ、美味しいね\(^o^)/



イマイ3号も生み出しました。

今回は、クラゲじゃなくウーパールーパーです(笑)
これ死んだら嫌だな。




仙台4泊5日で食べた、仙台っ子ラーメン♡♡
らーの皆さんにも好評なようで良かったです。


最後にむすび丸コレクション。



昨日、具合悪くて、Angeloのライブの入口の写真撮り忘れたわ(笑)