今日、Angeloのライブを不参加にした理由は平泉は中尊寺に行くためでしたが、連日の宮城県の寒さに恐怖を覚えて、昨夜時点では中尊寺行きはやめる予定でした。

しかし、今朝。
5:00に元気に目覚めたので、やはり行くことにしました。

既に始発の一ノ関行きの高速バスに乗っています。

今朝、仙台駅周辺の雪は



こんなもんだったのに、少し郊外に出たら



真っ白です( ⚭_⚭)

ちなみに、嬉しいハプニングがありました。

仙台を出たこの高速バスは、その次のパーキングエリアが、なんと【泉】です!

そうです。



RUKAさんの実家の泉ですよ!!

早朝からテンションMAX\(^o^)/


きっと中尊寺に着いた頃にはヘロヘロでしょう(笑)

では、行ってきます!