昨日から、このブログで書いていた利用者さん。

 

今日は私と一緒に精神科を受診して

医師からも丁寧に話を聞けたことで、一応は落ち着きました笑顔

 

 

 

 

良かった。

 

 

 

 

なので、今日は少し早く帰宅して

行きつけの温泉銭湯に行きサウナで汗を流して

疲れを飛ばしてきました上

 

 

 

 

 

その銭湯で、こんな山菜が売られていました。

 

DSC_0868.JPG

 

わかりますか??

 

 

 

 

これは「ミニジガサ(シドケ)」といい

東北~北海道の道南で採れる山菜で

結構、稀少な山菜だそうです。

 

 

 

 

私も初めて見ました。

 

それも100円で売られていたので買ってきましたさ上

 

 

 

 

 

 

さっそく・・・

 

18-05-10-19-08-08-550_photo.jpg

 

おひたしWハート

 

 

 

 

 

うん!!えぐみがたまらない!!

 

今夜もルービーが進みますわaknぷっ

 

 

 

 

 

 

 

【20歳以上限定】薔薇梅酒モニタープレゼント10名様