今日はモニターでも何でもなくって、

先日ツイッターで当選した、この金鳥商品たちの話。

 

DSC_0787.JPG

 

この商品のうち、ゴキブリ用製品は

札幌なのにゴキブリを繁殖させた利用者にあげました!

 

「まるで、あんたにあげるために当選したみたいだね」って言ったら

笑ってましたが・・・sei

 

さて、今日は、このゴキブリを繁殖させた利用者の汚部屋の水回りを清掃してきました。

 

 

 

 

 

浴室はピンクのカビ。

 

トイレは黒カビ。

 

シンクは水垢だらけと、まさに

 

DSC_0864.JPG

 

上記商品から、この3商品の出番だなと思い

自宅から持って行きました。

(うちでは、多種類の洗剤は使わないので)

 

 

 

 

でもね、このティンクルね、ハンパなく強い商品だった!!

 

 

 

 

とても、お見せ出来ない水場ばかりだから写真はないけど、

浴室のピンクカビなんて、すぐに落としちゃうし

トイレの黒カビも落ちる落ちるキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

シンクの水垢もスッキリで、汚ければ汚い場所ほど

お酢の力を発揮していましたよ~ぷっ

 

 

 

ちょっと酢のニオイはあるけれど、酢の原液よりはマシだしね。

 

水回り洗剤をお探しの方にはティンクルオススメするよクローバー

 

 

 

 

話は変わるけど、この画像はU.K.さんのバースデーのツイートから借用しましたが

 

IMG_20180505_193231_602.jpg

 

U.K.さんshinyaさんを「shinyaくん」って書いてた・・・。

 

U.K.さんって何者!?

 

 

 

 

 

 

お掃除いっぱいしたらカレでも食べたいわ♡

 

チーズカレー食べ比べモニター