札幌のいよいよ

 

DSC_0820.JPG

 

桜が咲き始めました桜**桜**桜**

 

満開はGWかな??

 

 

 

さて、そんな今日は山口達也メンバーの話でもちきりですね。

 

 

色んな意見があるけれど、私が思ったのはね

この女子高生はTVにも出ていた、おませさん(死語かなw)だから

別にヤるくらい、どうでも良かったんでないかな??

 

 

この子が怖かったのは、酒で豹変して

いつも見ている姿とは全く違かった山口達也メンバーの姿だったと思うよ。

 

 

それがアルコール依存症。

アルコールの恐ろしささ。

 

 

 

 

話は変わりましてクローバー

 

 

 

 

最近、札幌も昼が暖かくってランチはそばを所望します。

 

DSC_0776.JPG

 

DSC_0814.JPG

 

 

今日は・・・

 

DSC_0817.JPG

 

PASTAになりましたwww

 

もちろん、このパスタは愛する豊平区平岸のセレーノです。

 

今日は生パスタの若鳥とキノコのクリームパスタです。

 

美味しいの決まってるっしょ笑ラブ

 

HAPPYなランチタイムでした。

 

 

 

 

 

 

話は変わりましてクローバー

 

 

DSC_0816.JPG

 

 

今夜はホタルイカきら

 

 

目を取ることを覚えたら食べやすくってねWハート

 

 

 

DSC_0821.JPG

 

巷ではやりの酢キャベツを作りました。

 

ダイエット目的ではなくって、今年の春の茨城のキャベツが美味しいからモリモリ食べたくって作りました。

 

 

明日からモリモリ食べます!!

 

 

なんか食べるネタばかりだな~・・・ニヤリ

 

 

 

 

 

&【Instagram投稿】 優しく潤うハイビスカス ヘアシャンプー現品モニターnbsp;

 

【HALENA】オーガニックホットクレンジングジェルのモニター30名様募集!