春を迎え、大掃除をしてミニマルになった部屋を維持したくって、気を使って生活しています笑笑笑

 

 

 

今はPCデスクが生活の主の場所になりPCも食事もメイクもココ。

 

 

 

ホテルライクっていうか

ビジネスホテルライク

 

な生活をしていますwww

 

 

 

 

しっかし、昨日の記事にしたけど1日で部屋にいなくっても、窓を開けなくっても、床ってのは汚くなりますね~。

 

こういうのを見ていると、歩くのもイヤになりますね~sao☆

 

じゃ1日外にいる自分はどれだけ汚れてるんだ??とか思うと、もっとイヤになりますね~ガーン

 

 

 

 

話は変わりましてクローバー

 

 

 

 

最近、パンプス生活に戻しました。

 

いつぶりだろう・・・seiseisei

 

背面の筋肉が鍛えられるし、おのずと姿勢が良くなりますよ。

 

腰に負担のかからない程度にパンプスを取り入れていきます。

 

 

 

 

 

話は変わりましてクローバー

 

 

IMG_20180424_215113.jpg

 

 

咲人のFC旅行は、北海道だって!

 

1日目が定山渓で2日目がルスツ。

 

定山渓だとビューホテルあたりかね~??

 

 

 

7月7日。

いや。7月6日くらいに定山渓ウロウロしてみるか!?www

 

 

 

 

参加??

しませんよ。

 

 

 

 

だって現地集合で参加費10万OVERだもんsei

 

 

 

 

てか私はNIGHTMAREはRUKAのみ愛してますWハートだから、この旅行が参加費1万円でもいかないケド。

 

 

 

 

しかし、最近メアのメンバーの活動が、FC旅行とかイベントが多いね。

 

 

 

 

 

小遣い稼ぎたいのなら遠慮しないで

 

母体のバンドで1発ライブやっていいですから!

 

 

もう喜んでお布施させて頂きますので笑顔Wハート

 

 

 

 

 

 

 

相田翔子さんも愛用、すっぴん美人に!幹細美容液、本品プレゼント!【10名様】