やべぇ・・・。仙台貨物の新曲のPV。

 

王珍々さんがまともに踊っている姿に衝撃を受けてしまった・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて!!天使と悪夢の檜舞台まであと2日となりました。

 

IMG_20160626_195324.jpg

 

(あえて「悪夢」っぽい写真を選びました)

 

 

 

 

 

職場に「日・月は東京にいるので緊急対応できません」「豊洲で咲いてます!」と言ったとたんに、ライブへ向けたボルテージが一気に上がりました~(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

1469705036900.jpg

 

RUKAさんに1か月ぶりに会える~Wハート

この表情のRUKAさん好きなのラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

セトリどんなんだろう?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

できれば先のツアーとは違うセトリがいいな~♪

 

なんて思いながら、今日は前回の豊洲の教訓を生かして、悪意のない程度の厚底靴を買ってきました(´▽`) '`,、'`,、

 

 

*前回の教訓とは:私は会場にいたにも関わらず、後方でほとんど見えなくって、ニコ生で見ていた人のほうが私より、その場の状況に詳しかったという珍事のこと(笑)

 

 

 

 

 

靴を買う時に、若干厚底じゃん?

 

ライブで飛べるか確認しないといけないけど、飛んだら恥ずかしいじゃん??

 

でも、飛べるか確認しなくちゃいけないから・・・

 

 

飛びましたさ

(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ

 

 

無事に飛べるようなので、その靴にしました。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに大決算セールがやっていて、なんと1000円で厚底の靴を買えました♪もしかしたら今後のライブの相棒になる靴かも知れません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

それから普段札幌では使わない麦わら帽子も買いました。

 

関東の日差しははんぱないからね~(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして買い物を終えて帰ろうとしたら北海道で有名なパン屋さんの「どんぐり」で

 

1470396426307.jpg

 

 

焼きたてのパニーニとちくわパンが売られていました(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

最近はダイエットのために、夕食は食べない生活ですが、焼きたてのパニーニを見てしまったら・・・購入→イートインしました。

 

 

なぜイートインかって??家に持ち帰ったら冷めちゃうからです(笑)

 

食べるための努力は惜しみませんから(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

 

でも今日はデブ活がヤバイわ。

 

 

 

 

 

 

 

そもそも朝ごはんがデザート

 

 

1470396426698.jpg

 

セイコーマートのショコラプリン。

今これにハマってるのさ。

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてランチは夜ご飯を食べないのを前提にしてるから、食べたいものをガッツリとなので、本日はコレです。

 

1470396427065.jpg

 

「牛吉」っていうハンバーグショップのトマトハンバーグ。白い塊は、チェダーチーズ(笑)

 

 

 

 

ただでさえ昼がハイカロリー飯なのに、夜にどんぐりのパンを食べてしまった・・・(இдஇ; )

 

 

 

 

話は変わりますが。

 

 

 

日曜日の豊洲に行く際は久々にLCCではない、きちんとした飛行機で、久々に羽田空港に降り立ちます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

LCCではないので、手荷物を機内に持ち込まないように気を付けます(笑)

 

 

 

今回、乗る飛行機はね実ははじめましての飛行機でエア・ドゥなんだ♪

 

 

1470398968980.jpg

 

エア・ドゥは就航20周年で「ベア・ドゥ」っていうこの画像の飛行機を1台用意したんですって。これに乗ってみたいな~。

 

 

機内では、TEAM NACSの音尾琢磨さんの機内ラジオが聞けるんだよね。

 

それも楽しみ~❤(。☌ᴗ☌。)

 

 

9月の仙台の往復もエア・ドゥなので今月と来月は音尾さんの機内ラジオを楽しめます。

 

今までエア・ドゥにあえて乗っていなかった理由はハッシュタグにて(笑)

 

 

 

 

 

あ~☆

早く日曜日になぁ~れ☆

♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*♡

 

 

IMG_20160531_071206.jpg