仲良しこよしの次男とピノコ姫ラブラブ





ビキニ買っちゃったドキドキ





あと、めーーっちゃラブリーなプールもラブラブ




毎年夏は、家庭プールが大活躍です。
去年まで使ってたプールは、穴があきまくっててあせる
可愛いの見っかってよかった~音譜

ビキニ…
似合うかな!?


次男は、大大大好きなウルトラマンのTシャツ発見!!
前回長男がフォーゼTシャツ買ってもらったの覚えてて、「僕もいるー!」
…って(笑)
やはり、目がキラキラしてました。
帰ってから早速着替えてましたヨドキドキ



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿