こんばんは😊RTSです😊

今日も日中は暑かったですね😅

そんな中、いつものように三角公園に食後の散歩に来てみたら…

トラベルギターを持った外国人の方が😳

(後から聞くと教会の集まりだったみたいです)

話掛けてみると、ニュージーランドから来てるらしく、大阪で宣教してるとの事でした😊


彼にギターを借りて、3曲ほど歌わせてもらい、時には一緒に歌ってくれたりと楽しい時間を過ごしました👍


現在時刻は18:15。

あと15分程で「狭山事件」の集会が始まります。

証拠鑑定のやり直しなどを求める為の集会です。

集会の後、20:00頃に大阪を出発して東京は日比谷に向かいます。


wikiなどで「狭山事件」を調べてみて下さい。

そして少しでも気になったり、納得出来ないのであれば署名などをしてると思います。


皆さんのご協力をお願い致します。


日比谷での集会などの詳細はネットに出てると思います、そちらも合わせてご覧頂ければ幸いです。


行ってきます‼️