こんばんは😊RTSです😊

最近、ブログをアップしてませんでしたが、日がな「ネタ帳(譜面)」作成に勤しんでました😅

コピーすれば早いのですが、私は手書きなのです💦

手間と時間は恐ろしく掛かりますけど「歌メロ」や「コードチェンジのタイミング」「譜割り」とかを思い出したり、改めて確認出来たりするので、ずっと手書きしてます😅


気が付いたらネタ帳も5代目…


歴代のネタ帳は後輩の所に行ったり。

メンタル的にやられて廃棄したり。

そんなこんなで今回で5代目。


来月にはマイギターも調整から帰ってきます。

そしたら西成を拠点にしつつ歌いに出ようかなぁ😊


話は逸れましたが明日の夜から東京に行く事になりました。

それは明後日5/23に日比谷で行われる「狭山事件」の集会に参加する為です‼️

冤罪とは事件の大小に拘らず、人生を大きく左右したり、その人の人生や生活を壊すものです。

これは決して他人事でも無く、いつでも自分に降り掛かるかも知れないものです。


それはスピード違反だったり、満員電車での痴漢冤罪、様々な所での盗撮冤罪…

狭山事件は明らかに「冤罪である」と言う根拠が司法によって捻じ曲げられ、警察のくだらない「面子」の為に1人の人の人生が約60年も潰されてしまった重大案件なのです。


筆跡鑑定、使用下であろう万年筆のインク成分の矛盾。

犯人とされ長期に渡り身柄を拘束された方は「学校に通えなかった」という背景があり「こうじょう」を「こおじよう」という具合にしか判断及び書くことしか出来なかったのにも関わらず、本人が書いたとされる「脅迫状」は普通に書いてあった。

筆跡鑑定も99.9%不一致、インク成分も違う、学力の問題、証拠である万年筆も「自宅の鴨居から【警察官】が見つけた」という状況。


これらの矛盾をもって再審請求及び証拠品の再鑑定を求める集会に参加してきます。


冤罪は決して許してはいけない‼️