こんにちは😊

今日の大阪は快晴☀️

風と気温が丁度良い感じです👍


さて、今朝はシャワーを浴びてから一路炊き出し場所の確認しに朝9時から動いてました😊


ここ西成では殆ど毎日、何処かしらで炊き出しがあるのです。

それは就労支援団体だったり、教会だったり形態は様々ですが有難い話です。

そんな中、今日は教会の炊き出しに行ってきました。

日曜礼拝の一つとして教会での讃美歌や有難いお話を聴いてから食事の配布となりました。

日曜日は大体カレーが多いようですけど、コレが美味しいんですよ‼️


皆んなで助け合いながら、頑張って、必死に生きていく街です😊


贅沢言わなきゃ、生きて行ける街。

今日も西成は元気です😊


南海本線脇から撮影した大阪の空😊