☆湘南台美容室REAPS★年末ガラガラ抽選会グルメチケットご協賛店舗③ | リープスのブログ

リープスのブログ

湘南台東口にある美容室リープスです。
看板犬ゴン太と、元気いっぱいのスタッフが皆様のご来店をお待ちしています!

こんにちは!!

REAPSは連休明け、元気に営業中でございます(^∇^)

青木は、本日お休みを頂いております。



さて、引き続き

年末のビック景品

グルメチケットのご協賛店舗をご紹介させて頂きます!!


今回はREAPSのちょーご近所にある

『TareTare』さんをご紹介☆

↓   ↓

http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14012809/




焼き鳥がおいしいお店です!!

焼き鳥以外にも

毎日変わる

オススメメニューがいっぱいあり

どれもおいしそうなものばかりですドキドキ

そして体に優しいくて女性に大人気の

くわ茶割りというのもありますなるほど!


REAPSの斜め向かいにありますので

美容院帰りに寄り道をしてふらっと行ってみてください(*^▽^)


こちらのお店は

今回の初めてご協賛いただきます!!

とても人気のお店なので

行ったことがある方は勿論!!

ぜひ行ったことがない方はこの機会をお見逃しなく☆


TareTareさん、ご協賛ありがとうございました!!