こんにちは☆


不動産サービス

リアル・プロ



営業部 N です



reproのブログ



本日のオススメの物件はコチラ



ニューシティアパートメンツ南小倉Ⅰ





ファミリータイプ、単身タイプ混在の大型物件です。
これだけの敷地なので駐車場スペースもばっちり!






広めエントランスは白くてぴかぴかです!

アプローチもゆったり、オートロックでセキュリティもしっかり。

その中から今回は2DKのお部屋をご紹介。


DKはダイニングテーブルを置くのに十分なスペース。

洋室も各々6帖近くあり、収納もしっかりしています。

ファミリーさんはDKと洋室をつなげて使えばゆったり1LDKとしても利用できます♪


玄関はこんな感じ。

シューズボックスもしっかりあります。










明るい室内はやっぱり良いですよね~。

洋室はそれぞれ収納、窓有。

なんとエアコンもついてます!







ダイニングテーブルもちゃんと置けるスペースがあります。

バルコニーに面しているので明るいですよ♪







キッチンは3口ガスコンロ、グリル付き!

ダイニングテーブルがないとこんな感じの室内です。










もちろん室内洗濯機置場、脱衣所有。

洗面台はシャンプードレッサーで、

トイレにはウォシュレットがついています♪




バルコニーも洗濯物を干すには十分のスペース。


オートロック付、管理人さんも日勤のこのマンション、

全室エアコン付きでペット(小型犬・猫可)も飼えちゃうこのお部屋で、

ルームシェア?家族と一緒に?

新生活始めてみませんか!


詳しい内容はぜひリアルプロまでお問合せ下さいませ♪


reproのブログ
総合不動産サービス リアル・プロ

最新の物件情報をお求めの方はコチラがオススメ

      ↓↓↓


reproのブログ
ウィークリー&マンスリーマンション ルームイン