こんにちは☆


不動産サービス

リアル・プロ



営業部 N です



reproのブログ



本日のオススメの物件はコチラ



小川レジデンスⅠ



外観は年月を経た風格を感じます。

1階にはテナントや飲食店が入っています♪






エレベーターあり、防犯カメラでセキュリティ面をバックアップ!




玄関にはちゃんと下駄箱有。

中が見えないようにリビングとの仕切り戸があります。







リビングは広々とゆったり。

ブラウンで温かい雰囲気、家族の団欒が楽しくなりそうですね♪





洋室は各々しっかりと広さを確保。




どちらの洋室にも、クローゼットと押入れがあり、収納はしっかり確保。

ルームシェアにも、荷物が多いファミリーにもおすすめできます!





キッチンは作業スペースがしっかり取れます。

収納もたっぷりで嬉しいですね~。

新品のキッチンで料理も楽しくなりそうですね♪







シャンプードレッサーも新品、

バスも新品!

室内洗濯機置場有、脱衣所有と水廻りはばっちりです。



モニター付きインターフォンでセキュリティ面もしっかりです。





最上階、バルコニーからの景色は抜けるような青空!



もちろんウォシュレット有!



オートバスもあるので、うっかりお風呂をあふれさせることもありません♪


築年数は経っていますが、この立地でこの設備が揃っているお部屋、

水廻り新品、生まれ変わったこのお部屋で、貴方も心機一転新生活始めてみませんか♪


詳しい内容はぜひリアルプロまでお問合せ下さいませ♪


reproのブログ
総合不動産サービス リアル・プロ

最新の物件情報をお求めの方はコチラがオススメ

      ↓↓↓


reproのブログ
ウィークリー&マンスリーマンション ルームイン