こんばんは


不動産総合サービス リアル・プロ


営業部 TN です



reproのブログ




今日はホンット風が強いですね
reproのブログ


マンションの9階の廊下で撮影をしていると

体がもっていれそうになりましたw




最近出不精な私は休みの一日家に

引きこもっています。



reproのブログ


何をやっているかというと

一日中テレビ三昧。


特に最近ハマっているのは海外ドラマです。

これがホント面白いんですよ


一番のお気に入りがコチラです。




















reproのブログ















あ、

すいません。



画像間違えましたww














本当はコチラ




reproのブログ


『 Dr.HOUSE 』


ご存知の方も多いと思いますが、とにかくオススメのドラマです。


日本のよくある医療ドラマといえば、手術の腕がすごい天才外科医が

主人公というのはよくありますが、


このドラマの主人公は同じ天才でも解析医療という部門での

天才で変人なお医者様ですw



解析医療なので推理ドラマに近い要素が多いのと

コメディの要素もあって見てて飽きません。

しかも1話完結が多いためとっても見やすいドラマですよ!

お時間ある方は是非レンタルビデオショップへww





さて本日ご紹介する物件はコチラ



CourtModelia(コートモデリア)



reproのブログ

reproのブログ


デザイナーズ仕様の築浅メゾネット物件!!

買い物便利の好立地☆

3階テラス有ります!嬉しい都市ガスで経済的に!
駐車場全区画屋根付きなので雨の日でも安心♪

室内駐輪場が有るのでとっても便利ですよ!



下到津3丁目新築戸建




reproのブログ

reproのブログ


小倉北区下到津3丁目に建つ省令準耐火新築戸建。




詳しい内容はぜひリアルプロまで

お問い合わせくださいませ!!


reproのブログ
総合不動産サービス リアル・プロ



reproのブログ
ウィークリー&マンスリーマンション ルームイン