こんばんは


リアルプロ 営業部 TN です。



reproのブログ



最近の昼食がカップ麺に偏ってます。


ここ何年か不健康なので、そろそろカップ麺は

卒業したいですね。


なのでたまに食べる外のランチは格別ですね!


最近はオムライス食べました
reproのブログ


昔から行きつけのオムライス専門店です♪


玉子物語(エッグストーリー)


reproのブログ

小倉を代表するオムライスのお店!

とにかく美味い!安い!食べごたえあり!


男性でも2Lサイズにするとガッツリ食べれますよ!

オムライス好きな人はぜひ行ってみてください☆

普通とは一味違ったオムライスが楽しめますよreproのブログ




さて今回ご紹介する物件はコチラ


MOON下到津



reproのブログ reproのブログ


2013年2月完成!

新築単身用アパートです!

新築なのでキレイなのは当たり前♪

今なら液晶32型TV、机、椅子、テーブル

ベッド、洗濯機等家具家電が

サービス品としてついてきます!

ちなみに2階のお部屋はロフト付

これはもう即入居でしょ

決めるなら今でしょ!



reproのブログ





さらにこちらも

ビブレマンション赤坂



reproのブログ

H24年11月リフォーム済!

角部屋で2面バルコニーのお部屋です!









詳しくはリアルプロまでお問い合わせくださいませグッド!

reproのブログ
総合不動産サービス リアル・プロ



reproのブログ
ウィークリー&マンスリーマンション ルームイン