こんばんは


リアルプロ 営業部 TN です



reproのブログ


もう3月も終わっちゃいますね


どこも卒業シーズンが終わり

今から入学シーズンの到来ですね!


新大学生や新社会人の皆さんは

もう自分のお住まいが大体決まってきたのでは

ないでしょうか。


しかしながら業種によってはサラリーマンの方々

つい最近人事異動が出た方もけっこういるのでは?


急な人事異動困りますよねあせる


内示が出ればまだ良い方、中にはいきなり公示で

転勤先を知るなんて可哀想な方もいると思います。


私も昔務めていた会社である日突然転勤を

告げられたことがありますが

その時のショックは計り知れませんでしたreproのブログ


そんなショキングゥ。なサラリーマンに



reproのブログ


この物件をご紹介!!!






カームテラス





reproのブログ
reproのブログ


2013年3月築、のどかな環境の新築物件です。

駐車場は縦列駐車スペースで車種によっては2台停めれます!

ウィークインクローゼットや追焚など設備も充実で

とってもオススメのお部屋です!!

ちなみに3LDK もありますよ!

ぜひリアルプロまでお問合せ下さい!!




 

ルームイン福岡天神Ⅲ



reproのブログ


L型ワイドビジネスデスク設置のデザイナーズ築浅物件。

お部屋でのお仕事でも安心の、ゆとりあるビジネスアイテムと

快適生活空間を、天神交差点より3分の立地に実現。

最新のHDDブルーレイレコーダ設置に加え

オーバーヘッドのリクライニングチェア等シリーズでも

最新の設備満載。

 

reproのブログ
総合不動産サービス リアル・プロ



reproのブログ
ウィークリー&マンスリーマンション ルームイン