こんばんは


リアルプロ 営業部 TN です。



reproのブログ


前回の私のブログはWBCでしたが


今回のネタは




やっぱりWBCです!!



reproのブログ


WBCの放映中はテレビにがっつり張り付いております!

娘達からの反感は凄まじいものがありますが


そんなもの気にしません!!


reproのブログ


子どもの頃、見たいテレビがあるのに

親父が野球の中継ばかり見てて

とても嫌な思いをしてきましたが、


今になってその気持ちが分かります。


reproのブログ



そう、親父の気持ちが!!


だって野球みたいですもん!!!


娘たちには悪いが


黙って野球を見せてくれ!!!



期待通り侍ジャパンは準決勝進出を決めてくれたので

17日が楽しみです!!


ガンバレ日本!!


ブウル・ヴァール足原



reproのブログ reproのブログ


敷金・礼金ゼロです!
セブンイレブン・スーパー・ドラッグストアが

全て徒歩圏内!!

広くてとってもきれいなお部屋ですよ!生活しやすい

環境ですので、春に向けての新生活にオススメです!


さらに、


ミリオンコーポラス白鳳



reproのブログ reproのブログ

こちらもお手頃価格の2LDK物件!

市街地に近い諸事便利な好立地です♪

内装一部リフォーム済!


reproのブログ
総合不動産サービス リアル・プロ



reproのブログ
ウィークリー&マンスリーマンション ルームイン