こんばんは


リアルプロ 営業部 TN です。



reproのブログ



今日ニュース見てたら

熊本県でとうとう話題のPM2.5による

外出を控えるようにと注意喚起がありましたね。

大阪でも要注意みたいで環境基準を越える場所が

あったそうで。。


なんかコレ本当に怖いですよねreproのブログ


私は今風邪と花粉症のダブルパンチ

毎日悲惨な目にあってますが、PM2.5まで

来られたら私はどうなるんでしょう。reproのブログ


むしろ、私なんかより子ども達の方が心配ですが。
reproのブログ


何かあってからでは遅いので早めの対処を

頑張って欲しいものです。

なんかマスクしてもさほど防げないとも聞いてますので

本当に困りものですね


ニュースを細かくチェックして

なんとか対処してきたいですね



さてそんな「PM2.5」もしっかり防いでくれそうな

物件をご紹介!!


KNビル古船場



reproのブログ

reproのブログ


ビル1階で専用扉付きです!

広々リビングは必見です♪人気のカウンターキッチンで

もちろん調理スペースも広々ですよ!

収納も多くて新婚さん等ピッタリのお部屋です!

しかも、こちらはペット可物件ですよ♪

詳しくはお問い合わせくださいませ!!





ルームイン 博多駅東


reproのブログ reproのブログ


博多駅から徒歩圏内!空港への足回りもバツグン!

32インチ液晶テレビ設置。

ウォークインクローゼット、自動湯はり機能付バス等、

最新の設備を備えております。

カードロックでセキュリティ万全の大型物件です♪



詳しくはリアルプロまでお問い合わせくださいませグッド!


reproのブログ
総合不動産サービス リアル・プロ



reproのブログ
ウィークリー&マンスリーマンション ルームイン