こんばんわ


リアルプロ 営業部 TN です



reproのブログ



少し日を遡りますが、

2月14日はバレンタインデーでしたね!


最近は友チョコが流行っているようで、

女性から男性にチョコレートをあげる日が

女性同士でチョコを交換する日になるのも近いのでは

ないでしょうか


そんな時代の流れなのか、うちの娘達も

男子にチョコをあげる話題は一切なく、

女子同士で友チョコをあげると盛り上がってました


「今年はさすがにチョコないかな。。。」


と思いきや、

深夜仕事を終えて家に帰ると

ちゃっかり娘達がチョコを用意してくれてました。




reproのブログ




やっぱりこういうの嬉しいですねreproのブログ




女子の皆様、友チョコも良いですが

男子にもしっかり義理チョコでいいので

来年は渡してあげてくださいね♪


たぶん喜びますよドキドキ


男共はお返しがめんどksreproのブログ




reproのブログ




いや、ホワイトデーもちゃんとお返しをしますよ!ww


reproのブログ





さて、そんなワケで


本日も物件をご紹介チョキ


ベーシックビル(小倉)




reproのブログ reproのブログ


人気の西小倉エリアです音譜

デザイナーズマンションでとってもオサレな物件です合格


眺望良好の10階建♪

2Fのフィットネスジムも使用可能ですよ!

アフターファイブも休日でも時間のある時にしっかり

汗も流せちゃいますグッド!


さらに駐車場は屋内電動シャッター付き!!

しかも駐車場代が相場より・・・ムフフなお値段です


ぜひリアルプロのホームページでご確認くださいにひひ



さらにこちらも


東急ドエル・アルス長住中央公園



reproのブログ reproのブログ


こちらも10階建のマンションタイプ!

築23年ですが、ちゃんとリフォーム済!!
しかもマンションの目の前には緑豊かな長住中央公園が

あるので自然環境はとっても良いですよアップ

近くにスーパーもあるので生活環境も合格デス音譜


詳しくはリアルプロまでお問い合わせくださいませグッド!




reproのブログ
総合不動産サービス リアル・プロ



reproのブログ
ウィークリー&マンスリーマンション ルームイン