こんばんは


リアルプロ 営業部の TMです。


突然ですが、休みの日は何をしてますか?


お一人の方、ご家族持ちの方でさまざまかと思います。


また、週休2日の方や週1日しか休みがない方の休日の過ごし方は違うでしょうね。


ちなみにTMは、後者の方ですが・・・ (w_-;



しかしながら、この1日をいかに充実させるかを休みの日が近づくと考えます。ニコニコ


いろいろとやりたい事は、たくさんあるのですが・・・


まずは朝、アラームをかけずにゆっくり目覚めたいですね。


しかしそんな日に限って、いつも以上に早く目が覚める事ってありません。(あるある)


小学校の時の遠足の日の様な感じかな。


疲れていても、気持ちが高ぶっているかもしれません。



そんな朝から始まり、いつも通りに愛娘と遊んで一日が終わってしまいます。


すみません。かなり省略してます。m(_ _ )m


本当に時間が経つのって早いですよね~



reproのブログ


ただ、この笑顔にいつも癒されています。


本日のオススメ物件はこれだ!



ニューシティアパートメンツ南小倉



 
reproのブログ

何とこちらの物件は、ペット可能物件です。


にゃー と わんわん 両方ともOK!



博多駅徒歩6分に高級デザイナーズ賃貸


エンクレスト博多Rey



reproのブログ


お問い合わせはぜひリアルプロまでグッド!



reproのブログ
総合不動産サービス リアル・プロ



reproのブログ
ウィークリー&マンスリーマンション ルームイン